おばQのネット観測所
ネット素人の管理人が 深遠なるネットの宇宙へ足を踏み出す!!!!!!



リンク増えました

新しくリンク追加
なんとルイスクさんがブログを作ったそうです。
てわけでみなさんリンク追加よろしくだそうです。
なんかBNBの人のブログ率高いなぁ。
ぁ、普通のホームページの方が多いか。

宣言します

今日始業式があり高3になりました。
よって
今日から受験生になります!!!!!!
まじでやりますよ。
いや、まじで。
この為に5年間さぼってたんですよ。
まぁ
1年間でどこまでいけっか
自分としても楽しみなんですがねw
糸冬了

なのもとに

またまたバトンです。はなこさんより
Q1.あなたの【な】の変換候補上位5位は?
1.名
2.菜
3.奈
4.ナ
5.那
Q2.あなたの【の】の変換候補上位5位は?
1.野
2.乃
3.埜
4.廼
5.之
Q3.あなたの【も】の変換候補上位5位は?
1.喪
2.藻
3.裳
4.摸
5.模
Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
1.戸
2.徒
3.都
4.途
5.堵
Q5.あなたの【に】の変換候補上位5位は?
1.二
2.似
3.煮
4.荷
5.丹
Q6.第5位から第一候補のみで文を作って下さい。
ぃぁwwwwちょwwwwwねぇよwwww
Q7.次の人に回す平仮名5文字
【ひきこもり】 (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Q8.回す人5人
(ry
てかあれだ。
携帯持ってないって言ってなかったね(´・ω・`) 




あと少しで春休み終わり・・・・・

まぁ特にネタもないんでバトンでも書こうと・・・。
はなこさんから頂きました

Q1.あなたにとって友だちとは?
心の支え
Q2.友だちは多いほう?
普通かな?w
Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
相手によるかな
Q4.友だちとは広く浅く? 狭く深く?
狭く深く
Q5.女友だち(男友だち)はあり得る?
アリ
Q6.友だちに欠かせない条件は?
お互いを尊重しあえること
Q7.ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
(・∀・)
Q8.友だちの頼みは断れる?
場合によるなw
Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
人見知りだから(ry
Q10.親友は何人いる?
( ^ω^)
Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
んーわかんねぇ
Q12.あなたの「友だち観」を一言で言うと?
まぁ仲間だよね
Q13.最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
このblogをみてる暇な方

久々かな?

最近更新さぼりまくってます。
まずはコメント返信
>>ぎーさん
初めての訪問&米ありがとう!w
てかこのブログおもしろくないっしょ;
もう死んでる感がある;
>>はなこさん
バトンですね。ネタありがとうございますw
ラブバトン
::デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
ん。手つないだりすんじゃね?(´・ω・`)シランガナ
::街中で昼間にキスできますか?
ノリ次第。(´・ω・`)シランガナ
::街中で夜間にキスできますか?
同略
::それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事がありますか?
ねぇよwwwwwww
::プリクラを撮るとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
密着てか普通にね?ほら
::あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんなときですか?
(´・ω・`) シランガナ
::逆に抱きしめてほしい時とは?
いつでm
::あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
(´・ω・`) シランガナ
::逆に撫でてもらいたい時とは?
(´・ω・`) シランガナ
::お姫さま抱っこをされた事(したこと)はありますか?
男ですがなにか?
::恋人と一緒に寝るときは、互いにどっちを向きますか?
寝るっていうシチュエーションが(ry
::腕枕はされたい(したい)ですか?
(´・ω・`) 
::最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方とは?
(´・ω・`) シランッテ
このバトン俺も辛かったわw
このログ見た人受け取ってね。ゼヒ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

全ての記事を表示する

