おばQのネット観測所
ネット素人の管理人が 深遠なるネットの宇宙へ足を踏み出す!!!!!!



意外とありがちばとん

まじ久々のバトンですw
はなこさんから受け取りました。
Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
餅w
てかない人いんの?w
Q2.バームクーヘンをはがす。
食べ物で遊んじゃいけませn
Q3.扇風機の前であーーーって言う。
やりますねw
扇風機の回るところを触ったりもします
Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めるってかチョコの所だけ食べる
Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
恥w
Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る角度を研究する。
携帯ナス
Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
むしろ歩き方を考えてなる
Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
しょっちゅうあr
Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転した ペダルがひざの裏にヒットする。
自転車のらねえ;
Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
それなんかのCM
Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
よくあr
Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
てか自分じゃねぇよこんなのw
Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして 夜更かしして後悔する。
なんで懺悔するん?w
Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ねぇよwww
Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの かけ合いみたいになる。!!
俺かわしたりあんましなすw
Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8個かな?シュールですn
Q17.バトンを渡したい人
これ見た暇な人yr

最近テンション下がりまくりです
orz


飽きてきたね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昨日は(むしろ今日)友達の助けにより
呪われた神殿でバル見学をすることができました。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
ってわけでメイポ飽きてきましたw
レベルうpとかマンドクセーし;
やっぱ純粋にこういうゲームは
冒険するのが楽しいんですよね。
地道なレベル上げは萎えますorz
新大陸いって死んで来るかな~;

(´・ω・`)ショボーン

最近むっちゃメイポに嵌っています。
毎日夜の時ぐらいまで友達と狩ったりしてますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強できね;;;;;
やはりネットゲーをすると他になんにもできなくなりますね;
親にも叱られるし;;;;
せめてダンジョンの最深部まで行きたい。。。           

コピペですが・・

女は時間と金がかかる(girls require time and money)という諺を用い
Girl = Time × Money ・・・(1)とする
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)(諺)だから
Money = √(Evil)
したがって  Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終)
・・・・・・・・・
 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

アレですね。
昨日の記事の結果しりたい人はメッセで・・・・。

明日は・・・・

どうやら明日は・・・・・
人生で記念すべき日になる模様
まぁ裏切られる可能性も多々ありますが;
とりあえず緊張の嵐・・・・・・・・

韓国人ヨワw

BnB


韓国BNBの戦闘の様子です。
この面は真ん中の変な奴からバクダンが発射されるんですよね。
ちなみに赤色のバクダンは最大火力w
韓国人のBNBをやってる人は日本と比べてめちゃくちゃ多いんで、
うまい人と弱い人の差がはっきりしてますね。
今は弱い人の多い鯖で狩してます。一人孤独に・・・

BNB閉鎖;;;;;;;

ついに今日11時にサービス停止してしまいましたorz
再開はいつか不明です。
おそらく有料化することでしょう。
これからは基本的にあまりネットゲーはしないと思います。
時々BO来たり、韓国BNBかな?w
あ!
韓国BNBできない人多いんで、載せておきますね。
これのダウンロードするっぽいボタンあるんで、
クリックしてDL!。
インストールした後は、NEWIDで適当に作ればよろし。
ちなみに自分はobaqの名でやってます。
みんなは何をやるんでしょうかね。

旅行から帰ってきました

スキーしてきました。
年に1回しかいかないんで上達は遅いんですが、
なんとかウェーデルっぽい事はできるようになりました。
一回死ぬかと思うことがありました。
下界にいくと雪質がかなりおちるんですよね。
上のほうからスピードをめっちゃ出していたんで、
下に下りてきた瞬間!
突然雪質がさがり(日陰のせいも)
そのスピードのまま吹っ飛びました!!
マジで死ぬかと思いましたよ。
起き上がったらサングラスとか帽子とかも
全て外れてて、
両方の鼻から鼻血が出てました;;;
頬にも少しあざが出来てしまい、最悪でしたね。
見事に傷跡を作ってしまいましたよ。
まぁ何だかんだで、瘤のコースももう少しで
攻略かな?
今年滑っていて板が壊れてしまったんで、
来年からはスノボーデビューかもしれません。
まぁそんなところで・・・・・・・・。

現金自動集金機って;;;

BNBのalan64君から聞きました。
公式サイトはこれ

・・・・・・・・・・
どうなんでしょうか。
今度alan君は設計図をくれるといってましたが・・・
絶対罪の匂いがする;;;;
てか儲かっても、一ヶ月3000位らしい。

ネタ切れ;;;;;

え~とですね。
いつもにゃー速さんのブログ参考に書いてるんですが、
今は試験中だったもんで更新できませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

今はBNBが閉鎖するってことで顔出しに忙しくて・・・。
BNBに最近来ない人は
せめて閉鎖する当日位はきましょう。
有終の美を飾りましょう。

んで俺は14~15とスキー行ってきます。
15日にクロが大会開くらしいですよ。

最近いろいろな物に手だしました。
遊戯王オンラインは少しやったんですが、
ポイントたりなくなってあぼ~ん。w
ぷよぷよオンラインはらぐすぎてすぐ落ちるから
あぼ~んww
BNB終わったらなにしよう;;;;

落書きですいません;;;

鬱になる;;;

このゲームやってみ。
すげー落ち込む;;

ROOM99


感想キボンヌ

これはヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 リラックスして肩の力を抜いてくれ
2 軽く目を閉じる。
3 そのまま暗闇に集中する
4 自分が今住んでる家の玄関の前に立っている絵を思い浮かべる。
5 そのイメージのまま、自分が住んでる家の中をくまなく歩きまわってみる

どう?なんか変わったことあった?

続きを読む

香田さんの悲劇を忘れない為に・・・・

まだ動画を鑑賞していない人、又見たいのにアドレスがわからん!、という方へ。どうぞ!^^
香田さんの殺害映像。写真と動画アリ。→
http://www.ogrish.com/archives/shosei_koda_
beheading_video_downloadable_Nov_02_2004.html
ブタの首切り映像。Full Versionをクリック!→
http://www.ogrish.com/archives/brutal_way_to_
slaughter_pig_for_consumption_video_Dec_13_2004.html
男性の首切り映像→
http://www.ogrish.com/archives/iraqi_worker_
beheaded_on_the_streets_Jan_21_2005.html

             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      / ヽ
  ______ /U  ヽ___/  ヽ
  | ____ /,,   U  ,, :::::::::::U:\
  | |       /《;.・;》___ 《;.・;》  ::::::::::::::|
  | |      |   |   |     U :::::::::::::::|
  | |       |U  |   |      ::::U:::::::| こ、香田さんの首がぁぁぁ!!
  | |      |  ├―-┤ U...::::::::::::::::::/動画の感想キボンヌ!
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      ::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      :::::::::::::::::::::::::|

↑コピペです。
はっきり言ってグロいので
グロ苦手、心臓の弱い方は見ないように・・・・。

BnB

今までこのBnBというネットゲーやってたんですが・・・
3月16日で閉鎖らしいです。

BNBスレ

次の棲家を探してるわけですが、
だれか紹介してください。
今のところバルビレッジとかいうのやってますが
飽きてきた;;;;;;;;

今日はVIPで糞スレたてまくりました;;;



( ゚д゚ )

自己紹介スレ

2chに入るためにまず自己紹介してみました。

『おばQですよろしくスレ』

このスレがこの先どう進むのか気になります。
dat落ちしなければ良いのですが・・・・。

なんだかFC2ってライブドアブログよりも
扱いやすいと聞いたんですが、
普通に難しいです。
アクセス解析付けるのめっちゃ時間かかりましたase

まぁこんな感じですね


(´・ω・`)ショボーン

開設しました!!!シャキ──Σ(っ・ω・)っ──ン

今までの経緯です。

SEESAAを興味本位で使い出す。
     ↓
重すぎる&リアバレによりライブドアーに移転
     ↓
ほりえもん逮捕&リアばれ&飽きにより移転を決意
     ↓
本日開設!!!!!!!!

はい。別にたいしたことありませんねwww

今までのウェブログは全て日記として書いてたんですが、
今回は日記としてではなく、
サイトとして書きたいと思います。
なので毎日更新というのは期待しないで下さいね。

あと知り合いの方移転により迷惑かけました。


m(;∇;)m ゴメンネ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

全ての記事を表示する

