おばQのネット観測所
ネット素人の管理人が 深遠なるネットの宇宙へ足を踏み出す!!!!!!



久々かな?

最近更新さぼりまくってます。
まずはコメント返信
>>ぎーさん
初めての訪問&米ありがとう!w
てかこのブログおもしろくないっしょ;
もう死んでる感がある;
>>はなこさん
バトンですね。ネタありがとうございますw
ラブバトン
::デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
ん。手つないだりすんじゃね?(´・ω・`)シランガナ
::街中で昼間にキスできますか?
ノリ次第。(´・ω・`)シランガナ
::街中で夜間にキスできますか?
同略
::それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事がありますか?
ねぇよwwwwwww
::プリクラを撮るとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
密着てか普通にね?ほら
::あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんなときですか?
(´・ω・`) シランガナ
::逆に抱きしめてほしい時とは?
いつでm
::あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
(´・ω・`) シランガナ
::逆に撫でてもらいたい時とは?
(´・ω・`) シランガナ
::お姫さま抱っこをされた事(したこと)はありますか?
男ですがなにか?
::恋人と一緒に寝るときは、互いにどっちを向きますか?
寝るっていうシチュエーションが(ry
::腕枕はされたい(したい)ですか?
(´・ω・`) 
::最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方とは?
(´・ω・`) シランッテ
このバトン俺も辛かったわw
このログ見た人受け取ってね。ゼヒ!

コメント

キャ--恥ずかしい!!w
(↑まわした仔★ワラ


【2006/04/04 18:24】 URL | はなこ #q5SmfmDc[ 編集]
ぁ~最近ネタなさすぎなんで頂きますw
【2006/04/04 21:32】 URL | 睡蓮 #WrDU5xLw[ 編集]
ぁ、移転しろよw
そんでしっかりブログかけー(ぁ
【2006/04/04 21:32】 URL | 睡蓮 #WrDU5xLw[ 編集]
しwwwwwwぬwwwwwwなwwwィ㌔ww
【2006/04/04 23:05】 URL | ぎーヽ(゚∀゚)ノ #-[ 編集]
㊤のきにせんといて。ラブバトンいただきます。
【2006/04/04 23:08】 URL | ぎーヽ(゚∀゚)ノ #-[ 編集]
亀ナシかっこいいー!!!!変なことカキコして|;´・ω・`|ゞ スンマセン
【2006/04/04 23:43】 URL | ぎーヽ(゚∀゚)ノ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

全ての記事を表示する

