おばQのネット観測所
ネット素人の管理人が 深遠なるネットの宇宙へ足を踏み出す!!!!!!



これはヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 リラックスして肩の力を抜いてくれ
2 軽く目を閉じる。
3 そのまま暗闇に集中する
4 自分が今住んでる家の玄関の前に立っている絵を思い浮かべる。
5 そのイメージのまま、自分が住んでる家の中をくまなく歩きまわってみる

どう?なんか変わったことあった?

いっとくけどこれはマジなんだが

誰かとすれ違ったり誰かがいたりしたら

きみの家には霊さんがいらっしゃるね。

でも先祖とかかもしれないし全部が全部恐いわけではないよ。

残留思念と生霊の両方の可能性があります。
    そこに強い思い入れがあるか、もしくはそこで印象にのこる何かがあったか。
    たぶん部屋でよくいる位置にいるのではないでしょうか?
    そうすると残留思念の可能性が高いですね。
    だいぶ細かいところまで教えていただければ詳細だせるかもしれませんが、
    自分の部屋ということで、自分が見えるだけの可能性が一番ありますね。
    これも一種の残留思念なので、悪影響など一切ありません。
    そのうち消えるでしょう。

コメント

これ背筋に寒気を感じるw
【2006/03/09 00:57】 URL | 影 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

全ての記事を表示する

