おばQのネット観測所
ネット素人の管理人が 深遠なるネットの宇宙へ足を踏み出す!!!!!!

スポンサーサイト


旅行から帰ってきました

スキーしてきました。
年に1回しかいかないんで上達は遅いんですが、
なんとかウェーデルっぽい事はできるようになりました。
一回死ぬかと思うことがありました。
下界にいくと雪質がかなりおちるんですよね。
上のほうからスピードをめっちゃ出していたんで、
下に下りてきた瞬間!
突然雪質がさがり(日陰のせいも)
そのスピードのまま吹っ飛びました!!
マジで死ぬかと思いましたよ。
起き上がったらサングラスとか帽子とかも
全て外れてて、
両方の鼻から鼻血が出てました;;;
頬にも少しあざが出来てしまい、最悪でしたね。
見事に傷跡を作ってしまいましたよ。
まぁ何だかんだで、瘤のコースももう少しで
攻略かな?
今年滑っていて板が壊れてしまったんで、
来年からはスノボーデビューかもしれません。
まぁそんなところで・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
生きててエガッタ(。・ω・)b
【2006/03/15 19:13】 URL | 睡蓮 #WrDU5xLw[ 編集]
うぁーーーいいなぁあああああ
怪我大丈夫ですか??;
そういやスキーでこけたの2回くらいかな・・・。
すうぇーでる ってなんですか??
【2006/03/15 20:46】 URL | 影 #-[ 編集]
おかえりなさいませノシ

スノボと衝突経験で
スノボ一生無理だ思ってる(○´ω`○)ノ
来年はスキー行きたいわ♪
【2006/03/15 20:57】 URL | はなこ #q5SmfmDc[ 編集]
ほぅほぅw
スキーいったんカw
怪我大丈夫?

来年はスノボーカw
がんばれょんw
【2006/03/15 23:53】 URL | arita #T0aFYt96[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

全ての記事を表示する

